陸戦演習 | iven works

iven works

ないなら作ればいいじゃない。

■じーく、ぶよぉん。

昨日、ぶよん空軍陸戦隊は吹き荒れる予定のあわなさのなか、
陸戦演習をおこなった。

参加隊員
ラムカナ・コゥトヮ中将
アンドレイ・レム・ダイクン中将
ターケ・イ・シーラ大尉(初登場)
計3名。

訓練内容
森林地帯における、ゲリラ戦訓練。
及び、道に迷っての路上サバイバル
うん、羽田の周囲はよくわからん。

もうすぐ高校生だってのに、はっちゃけております。
ちなみに集まったのは3名だけなのに武装は
こんなに集まってます(爆)

火力
【ぶよん空軍陸戦部隊の主力武装】

えーと、誤解のないように言っておくと、
上の半分はアンドレイ中将の個人武装です。うん。
S-SYSTEM
P90
SHOTGUN2
etc...
持ってきたのがみんなでかい。
さらに言うとS-SYSTEMは打たれたところが腫れるという超大火力
そんなの持ってるから石原さんが条例作るんだよ。
連射力は僕のミニ電よりちょっと早いくらいですが、
当たっても気づかれないことの多いミニ電とは大違いだねこりゃ。

輸送車(ママチャリとも言う)に積載したものの、
運転手ふくめ100キロ以上という超重武装。
あまりの重さに運搬中に輸送車の加速が悪くなるという大惨事まで引き起こした超重武装。
たかだか中学生のあそびで(以下略)って素敵だよね。うん。
おかげさまで非常に内容の濃い訓練となりました(笑)

しっかり今回も迷彩上下で商店街を突っ切って、
一般市民に白い目されながら演習場までやってきましたよ。
一般市民とは違うのだよ、一般市民とは。


【こんな格好で卒業遠足に行かないようにするのが大変だったというアンドレイ中将】


一番下のワルサーがターケ大尉。
ワルサーはコッキングにしては速射性が高いですが、
電動に比べるとやっぱり忙しいです。
がんばって毎秒3発くらいだろうか。。。
マガジンに弾丸が入りづらいらしい。
訓練中はほとんどアンドレイ中将の電動(でかいの)使ってました。
なんかすごい乗りにくい自転車で演習場まで着ました。
油させよ。

【マスクとかグローブとか黒装束が怖いターケ大尉、靴もそろえようぜ】

そのさらに右端っこ。
なんか他に比べてちっさいしやすっぽそうなのがワタクシの武装であります。
我らがSIG550mini-A2とM8000。
ちなみに、ワタクシのミニ電はバッテリーの大型化と増加マガジンにより、
理論上は何発でも連射しっぱなしにすることもできる、
ちっさいけど結構すごい奴なのです。
モーターの加熱が結構著しいので、
冷却穴でも開けないとモーター焼きつきそうですが。

バッテリー大型化による連射力向上で若干速射性能が向上したものの、
威力自体はノーマルであります。
だから、当たっても大して痛くありません。
当たってるのに気が付かないことも多々あり、
これにやられると通常の武装でやられるより精神的ダメージが大きいため
やったはずの相手が逆切れして襲ってくることもある夢のマシンガン
ちなみに、本体含め、5000円以下で完成しますよ。
改造も配線いじるだけなので結構簡単です。
おためしあれ。
今回は使わなかったけれど、
水手榴弾(通称水爆)もよく使う兵器ですね。
単価安いし。


訓練結果

たのしかった。
いたかった。
腫れた。